2014年08月24日

京都のお土産です(^_^)v

先日、お土産で戴きましたお菓子と山菜佃煮です(^_^)v京都のお土産はどれもオシャレでツイツイ包装紙も大事に剥がし暫く取って置くんです(^w^)山菜珍味京くらま林と茶の菓とグラマシーニューヨークのケーキでした(^w^)明日で1週間になります大切に味わいながらご馳走になっています\(^ー^)/ありがとうね(≧∇≦)感謝m(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
京都に行った時の事を思いだしていますよ(^.^)/~~~
大分前の話ですけどね(*^^)v(笑)
お洒落な物が沢山あるんですね(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月25日 20:53
セカンドライフ様:そうなんですよね~^^
私もこんなのあったな~って思い出していました(^w^)
京都のお土産の数は日本一多いのではないでしょうかね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年08月25日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP