今朝は寒くて目を覚ましましたf^_^; パジャマ姿で窓を開けるて見ると遠くの山々が(OvO)民家の屋根にも〜うちの畑にも〜薄っすらと雪が積もっていましたよ !積むように降ったのは この冬 初めてでした^ ^ 4〜5年前のお正月を思い出しました それで今日は暇を見つけは買ったまま未使用の車のチェーン!何処に仕舞ったのか探し出すまで見つけてやっと4〜5年振りに見つかりました♪(v^_^)v良かったです(*^^*)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
今朝窓を開けて(@_@;)でした(^^♪
☃を見て感動❤しましたよ(^-^)
何年かぶりの雪景色❄綺麗☆でしたね(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月17日 22:20
セカンドライフ様:今朝は雪景色を見れて(*_*)嬉しかったですね(^^♪
あまくさは困るようには降らないからいいけど!お正月が心配です^^
チエーンも見つかったので一安心です(*^-^*)雪は綺麗ですね(*^。^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月17日 22:51
沢山降ったら雪合戦をしたいです♪
中途半端な降り方は仕事があったりして
車の運転もあるので嫌です(-_-;)
夜は寒くて靴下を履きました(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年12月18日 15:59
チェーンは、30年ほど買ってませんね。
若い頃みたいにドライブもしないし、雪が降ったら出ないようにしてます(^^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年12月18日 19:43
あひるちゃん様:あひるさんはコントロール良さそうですね(*^^)v
圧勝でしょうね(笑) 仕事出来ないくらい降ると これまた大変ですね(;^ω^)  4~5年前のお正月の雪の日にお酒を買いに実家から白木河内のコンビニへ飲まない私は運転して行きましたよ( ;∀;)ドキドキでした(^^;)慣れない雪道心配ですよね!!お互い夜は暖かくしてやすみましょうね(*'ω'*)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月18日 21:54
やっぱり太陽様:雪の日に出かけなければチェーンもいらないですよね♪
家の場合は朝から里帰りチョウベ越えを登らなければならずで ですね(笑)
真剣に探すと見つかる物ですね 捨てていなくて良かったです(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月18日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP