2015年03月15日

仕事を終えて



昨日は何もお返し来なかったので(−_−;)今日は仕事を終えてから主人の同級生のお店へお刺身定食を食べに行って来ましたよ^ ^ 1日遅れのお返しだそうです(=^ェ^=) こちら店内はとても賑やかに宴会が行われていました^ ^今日は中学校の卒業式だつたので何処かの先生方がワイワイされていましたよ♪(v^_^)v皆んな高校入試合格だと良いですね(o^^o) 今回は天草四郎の埋蔵金をキープしてきました(^_^)v ご馳走様でしたありがとう(;^_^A





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
大将がニコッとカワイイ?ひらはた(*^_^*)
お昼もお客様が多くて賑わってますね。
私にも、昔と変わらず先輩と声を掛けてくれるので
行ったときは和みますよ♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月16日 10:12
お知り合いの方の経営なんですね( ^^) _U~~
私も一度伺ってみたいですよ(^_-)-☆
お仕事終わってホット❤一息出来ましたね(^.^)/~~~
良かった(*^。^*)ですね(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月16日 20:49
よかったですね~(^_-)-☆
お返しがいただけて~(笑)
お休みの前の日くらいはゆっくり夫婦で
デートもいいですよね(^^)いいな~♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年03月16日 20:54
あひるちゃん様:ほんとうにいい笑顔ですよね^^
お昼もお客様多いんですね。
私は中高と全く面識なかったのですが天草に来てから知り合いになりましたよ♪ 年齢が近いと何かといいですよね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年03月16日 21:38
セカンドライフ様:だいたいお知り合いのお店を利用しますね^^
是非是非一度行かれてみてくださいね(^^♪
昨日は晩御飯の準備しなくてよくて嬉しかったです(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月16日 21:42
ムクちゃん様:昨年は催促して自分で買いに行ったのですが(笑)
今年はもういいか~と諦めていたのですが覚えていたみたいですね(^^;)
刺身定食だけですよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月16日 21:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP