2015年06月26日

セダムが増えました^ ^



セダムが増えましたよ(=^ェ^=)
これは甥っ子の奥さんから頂いたもので2個めのセダムになりますf^_^; 最初のは西陽の陽射しが強過ぎたのかヒョロヒョロになり 置き場所を変えてみましたが元気になりませんでしたm(__)m なので畑の隅に移しましたよ^ ^ そしてミニバラです(^ ^) 昨日載せていなかったみたいですf^_^;今日はこれよりも少し大きく咲いていますよ(=^ェ^=) 5月の花の色とは違っていますが この色も好きです(*^^*)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
私のは大量にあっちこっちと(^◇^)(笑)
これはどんどん増えていきますよね(^_-)-☆
薔薇の色合いがとても綺麗☆ですね\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月27日 21:05
セカンドライフ様:そう仰っていましたよね^^
これもここまで増えましたよ(*^^)v
バラも頂いた時の花の色ではないんですよね!
自然にかわるものなのでしょうかね^^
Posted by かみきり虫 at 2015年06月27日 23:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP