今日はお盆前のお墓掃除に行って来たのですがその前に母の買い物を済ませてからお墓掃除に行きました 汗だくになるので^_^; 河浦のAコープさんでは お買い物抽選があっていて私達も一憶クジが引けましたよ^ ^ 母は私を待つことなく一人でサッサとお店を出て玄関先で待っていますf^_^;大体何時もこんな感じです^ ^ 私も慌てて三角くじを一枚 箱の中から取り出しました すると 一等賞の3000円が引けたんです(=^ェ^=) 何時も母が言っていたので当たりは無いモノだと思っていましたf^_^; 母は当たった事がないようです(^ ^)ビックリしましたよ(@_@) それからご仏壇にお供えてお墓掃除に行ったのですが 鎌で草払いしていたら何か分からないけどチカチカピリピリとここで手袋の上から蜂に刺されてしまいました…>_<…ず〜っとチカチカピリピリ そ〜と手袋を外して針が刺さっていないか確認して再び作業を開始しましたヽ(´o`;10匹位の痩せた小さな蜂が一斉に飛び回り出しました蜂の巣があったんでしようねf^_^;何が起きたのか分からないままその場を急いで離れたので追いかけられずに済みましたよf^_^; それからは草刈りはもうやめてお墓の掃除ましたよ^ ^帰る頃には少し腫れてきていました(u_u) が それから3時間後何もしていないのに腫れは引いていましたよ(^_^)vでもお風呂に入ったり食事したりしたからなのかまた少し腫れが出て来ました で 虫刺され用の薬を塗りましたよf^_^;今はすっかり良くなっています明日も仕事だ(^_^)おやすみなさい(_ _).。o○


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (5) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
億と言う漢字が(^_^;)すみません。
一応の間違いでしたm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2015年08月10日 22:55
今日も慌ただしい1日でしたね(*^_^*)(*^^*)
お疲れ様です((o(^∇^)o))(#^.^#)
1等賞3000円おめでとうございます♪☆
頑張ったご褒美ですね(*^ー^)ノ♪("⌒∇⌒")
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月10日 23:10
当選おめでとうございます。
蜂に刺されたのは大変でしたね。
痛みがおさまりますように!(^^)!
Posted by RYU at 2015年08月11日 20:52
セカンドライフ様:定休日は何かと忙しいです(笑)
中元セールのクジに当たったばっかりに蜂にまで刺されて災難でした(T_T)
蜂は足長蜂だったようです(^^;)
今日は手の甲がパンパンに腫れています先程お薬を買いに行きました^^
後から腫れてくるんですね^^知らなかったです(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月11日 22:22
RYU様:有難うございます(^^♪
初めて刺されたので何が起きたのか(?_?)びっくりしましたよ(@_@)
今は痛くは無いんですが腫れとかゆみがとまりません(T_T)
新しいお薬を買って来ました効くと良いけど・・・(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月11日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP