2015年09月08日

僕も仲間入り(=^ェ^=)



今日のお昼に撮りました猫ちゃん4匹です(o^^o) 僕も入れてって猫柄マットの横に来て伏せしていましたよ^ ^ 我が家の台所はこのマットの巾と後少ししかないんです振り向けば食器棚^ ^狭いですがなかなか便利ですよ♪ 動線が短くて済みます(^_^)vこんな所にいるもんだから・・・可哀想に尻尾をよく踏むんですよf^_^;でも慣れているのでニャ〜と言うだけで足を噛んだりはしませんよ´д` ; 踏まれると分かっていてもここが好きなんですね凝りませね(=^ェ^=) ごはんも台所の隅で食べています(^ν^)毎回食事の時は私達の側に来て何か頂戴とおねだりしま〜す 何時もと何も変わらない今日のちびでした(=^ェ^=) 先ほどロフトに上がって寝ましたよ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ上がりながらおやすみなさいの挨拶はするんですよニャーニャーと2回鳴いて階段を上がって行きました(=^ェ^=)





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (14) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
可愛いですね(*^_^*)
私は一緒に住めませんが、チビの動向が気になります( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年09月09日 00:16
おやすみなさいの挨拶するんですね 可愛いですね(*^^)v
猫の絵柄もきっとわかってるんでしょうか^^;
Posted by りんごちゃん at 2015年09月09日 14:33
ちびちゃんおやすみの挨拶するんですか?
かわいいですね(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年09月09日 17:21
かわいいな~(^^)
仲間だってわかってるのかな?(笑)
挨拶をするなんてすごいですね!おりこうさん(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年09月09日 21:10
チョコント違和感なく座っているチビちゃん
可愛いですね(*^。^*)
Posted by RYU at 2015年09月09日 21:23
あひるちゃん様:動物は苦手でしたね(^^;)
ちびは色んなことをして日々楽しませてくれますよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年09月09日 23:06
りんごちゃん様:いろんな場面で少し鳴いて挨拶しますよ(´▽`*)
店へ入って来る時にも店から帰る時も少しだけ鳴いて去っていきます(^^♪絵柄は分かっていないでしょうけどね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月09日 23:11
おいまつ商店様:おやすみもお早うも言いますよ(´▽`*)
ご飯ちょうだいはあまり言いませんが静かにお茶碗の前に座って待っています(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年09月09日 23:14
ムクちゃん様:仲間だとは気付かないでしょうね見えていないかもね^^
私達も沢山話しかけているので理解できているように感じます^^
遠くで呼んでみてもトコトコとやって来ますよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年09月09日 23:19
RYU様:ありがとうございます^^
この格好はよくしますよ^^
尻尾が長いので踏む事も多いんです(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月09日 23:23
ニャン太郎とニャン三郎がいなくなった今
ちびちゃんの画像が何よりも私の癒しです♪
この前、カギ屋さんに行ったとき、玄関先にちびちゃんいないかなぁ・・・いればラッキーと思ったのですが。。。会えませんでした
かわりにニャン太郎、ニャン三郎に似た柄の子にであいましたよ
逃げられましたが…(笑)
                      マツモト
Posted by スタースター at 2015年09月10日 12:11
スターマツモト様:鍵屋さんに来られていたのですね♪
覗いてくださればよかったのに(^^♪気付かなくってすみませんでした(^^;)
ちびは午前中は玄関先に午後は東側の網戸ハウスにいることが多いですよ(^^♪そして夕方になると店にやってきます(=^ェ^=)
ニャン太郎やニャン三郎に似たのは部長でしょうね^^社長は三毛猫です^^
お隣さんが可愛がっておられます^^
Posted by かみきり虫 at 2015年09月10日 21:31
おひさしぶりでしたね(^.^)/~~~
ちびちゃん元気でなによりです( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年09月11日 22:41
セカンドライフ様:ちびもお久しぶりでした(=^ェ^=)
夏場が一番心配なのですが今は涼しくなってきたので安心していますよ♪
Posted by かみきり虫 at 2015年09月11日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP