2015年09月12日

おうちへ入りたいよ〜




今朝のこと 外に出したばかりなのに8:30過ぎに子供さんが散髪来て下さって玄関先でちびを撫でたりして遊んでありました(^ ^)ちびは少しおっかなびっくり顏してましたよ^ ^ だから その後は東側の網戸ハウスに移しましたよ^ ^目の届くところじやないとね(^_^;)もう ちびも年だから野良と喧嘩しても負けそうなので心配ですf^_^;若い頃は全勝優勝していたんだけどね(=^ェ^=)今ではジャンプ力も落ちて傷だらけになったらと思うと目の届くところでないと外に出せません(。-_-。) 今日のちびでした(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (5) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
歳を忘れて動きすぎる時があります(笑)
チビちゃんも私も同じかな(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年09月13日 12:56
一緒に中へ入りたかったのでは~?
気持ちは若い時とおんなじなんですけどね(^^;
思い知らされてます(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年09月13日 20:40
あひるちゃん様:ご無理なさらないでください^^
ちびは縄張り意識がありますからね!
最近いろんな猫ちゃんが増えてきました良く遊びに来ますがちびには自由がありません!ちびは小学校の低学年の子が苦手なんですよ( ゚Д゚)怖がっているんです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月13日 22:23
ムクちゃん様:この時は出したばかりで玄関先大好きなんですが^^
お客様が待ち時間にちびの所に遊びに出られたんですよ^^
可愛がって下さるんですが子供が苦手なので不安そうな顔をしてましたよ(笑)運動能力は毎年低下しています(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月13日 22:29
まぁ、なんて安全なスペース
これはいいですね♥ナイスアイデア★
世間も眺められていい感じ~~じゃないですか(*^_^*)
うちは犬がいるのですが子供達がやはり寄ってくるので
何か方法がないか模索中です
噛んだりしたらこっちの責任だし(^_^;)
                      マツモト
Posted by スタースター at 2015年09月14日 10:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP