今日は定休日でしたよシルバーウィークの真ん中に第3月火の連休が重なりました(o^^o) このな時は休みずらいですf^_^;道路では何処を通っても車やバイクが何時もより多かったですお昼過ぎに両家のお墓参りに行って来ました河浦方面へ崎津トンネルの手前を海岸に沿って走ると灯台がありますこちらから見た崎津教会が好きでしたが若い頃に見た景色とは違っていましたσ^_^; そしてちび(=^ェ^=)今朝のちびです爪磨ぎの箱の中がお気に入りです だいだい朝はこうやっている事が多いです(=^ェ^=)居ないなと思ったら空気清浄機の陰でこうやっています(=^ェ^=)朝 起きてきたばかりなのに直ぐに横になりますもう年ですねf^_^;





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (3) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
すみませんm(_ _)m灯台と崎津教会の写真が消えてしまいましたf^_^;また後日写真は載せたいと思いますm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2015年09月21日 23:42
ちびちゃんそこがすきなのね(*^。^*)
Posted by RYU at 2015年09月22日 21:51
RYU様:すみませんね(^^;)教会の写真が抜けていましたm(_ _)m
ちびは爪とぎの箱の中が落ち着くのかここで良く寝ていますよ(´▽`)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月22日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP