2015年11月06日

崎津のケーキ屋さん




玄関入って右棚はこんな感じに(o^^o) 正面のガラスの棚にケーキが並んでいましたがお写真撮れなかったです(^_^;) こちらは初めて行きましたよ^ ^ うちの甥っ子と 同級生の方がお店をなさつています^ ^ これは先週撮った写真なのですが買ったケーキはチョコロールケーキを2個でした(^_^;) 2個で300円 美味しくてお安くて有難いケーキ屋さんです(o^^o) 今度は他のケーキも買ってみます 崎津を通る時には寄ってみたいです(o^^o) 屋号は確か。。。くろしおケーキ屋さんだったかな(;^_^A




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
黒潮さんに寄られたんですね(*^_^*)
娘達が帰って来ると、良くこちらのケーキを買いに行ってます。
小さな町のあまり人通りのない場所ですが、オーナーは頑張り屋さんなので、更に頑張って欲しい陶磁器願っています( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年11月07日 22:14
あひるちゃん様:行きたくない主人を誘って崎津の町に下りましたきっと向うにあるなと感で何とかお店発見出来たんですよ(笑)
この日もお菓子作り中でしたよ♪頑張り屋さんだと見ていて分かりますね(*^^)v皆さんに愛されて美味しいケーキが出来ているんですね♪
娘さんも良く行かれるんですね(^^♪リピーターさんも多そうですね(*^^)v私もまた寄らせてもらいます(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年11月07日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP