本日午後主人のお姉さん所から またまた新米 掛け干し米をこーんなに戴きました(o^^o) 甥っ子君がここまで運んできてくれましたが私は重くて持てない運べないのでそのまま店の隅に置いています 月曜日には実家の籾物入れに運びます(^-^)/先月戴いた新米も美味しく頂いています 簡単炊き込みご飯がとても美味しく出来上がります月曜日には朝から炊き込みご飯を作って叔母や母に届けたいと思っています(^ν^)掛け干し米が食べれるって幸せです俊徳お兄さん ありがとうございます感謝の気持ちでいっぱいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ今度 こちらから何かお礼の品を届けないとですねo(^▽^)o待っていて下さい(*^_^*)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
兄弟って良いですね( ^ω^ )
我が家の新米も美味しく頂いてます。
娘達にも持たせましたよ。
Posted by あひるちゃん at 2015年11月07日 22:52
あひるちゃん様:そうなんですよ^^兄弟って有難いですね(´▽`*)
何のお手伝いもしていないのに頂いてばかりです(^^;)
私も送ってあげようかな~(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年11月07日 23:02
簡単炊き込みご飯教えてください(^_^)vなんとなくめんどくさいイメージと、いまいちうまくできなくて、あまりしないです(。>д<)新米いいですね♪♪
Posted by ☆kyoko☆ at 2015年11月08日 01:41
☆kyoko☆様:ドキ(*_*;スーパーにある炊き込みご飯の具ですよ^^
お米をといて混ぜるだけの物(/ω\)
新米送りますね(*^^)v楽しみに待っていてね(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年11月08日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP