2016年06月30日

いい笑顔ですね(*^_^*)




今日 お昼過ぎに ご来店頂いたRYUさんです 2年前くらいかな?ミニバレーの練習の時に綾南中学校でお会いしたきり で 久し振りにお会いして 「今日はどうされたんですか?」と尋ねると 飼い猫のちびに会いに来られたとの事でした^ ^ちびは この時間は隣の部屋でお昼寝中でしたので 散らかっていましたが部屋に上がってもらいました^_^; ちびは色んなところに寝に行くので探しました部屋が狭いから直ぐに探せるんですけどね(=^ェ^=) その後 少しお話をしてちびと遊んで行かれましたよ ^ - ^ 楽しみと言えば7月3日(日)バスタハウスTENさん駐車場にて七夕マルシェを予定し楽しみにしておられました( ´ ▽ ` )ノお天気がいいことをお祈りします 私も都合ついたら行きますね楽しみです(o^^o)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
今日はお忙しい中おじゃまして
お土産ももたずすみませんでした。(´;ω;`)
ちびちゃんに会えてうれしかったです。
ありがとうございました。
Posted by RYU at 2016年06月30日 23:12
いいえ こちらこそなんのお構えもでいませんでした^_^;
ちびも夕方17:30過ぎには店にやって来るんですけどね(=^ェ^=)
あれから夕方までソファーで寝ていましてよ( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てくださってありかとうございました(=^ェ^=)
Posted by かみきり虫 at 2016年06月30日 23:54
素敵な笑顔ですね♪
私なんか眉間に縦シワが二本、これで人相悪く見えます(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年07月01日 09:01
あひるちゃん様:いつも明るく素敵な笑顔されてますよね(*^^*)
あひるさんもファッションセンス良いからお若く見えますよ(*^^)v
人相悪いだなんて大丈夫そんな風には見えませんよ!(^^)!
Posted by かみきり虫 at 2016年07月01日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP