当時 中学生だった三男坊は修学旅行のお土産で猫のちびへまただびを買って来ました^ ^
緑のキャップの方です。
昨年まではペット用品コーナーで買う事が出来ましたが今年は探せなくてもう残りは一振り位になりました。他のメーカーさんのまたたびは買って来ても見向きもしませんƪ(˘⌣˘)ʃ 以前も探せなかった時もまたこれと違ったまたたびにも反応しなくて 見た目は同じ様な粉なのですが 人間が匂ってみても無臭なのでさっぱり分かりません٩( 'ω' )و ちびにとって唯一の癒しのまたたびですが探せませんね(笑)
ネットだと3個からの注文みたいだしね 賞味期限もあるからまとめ買いもどうかなと思っています( ˘ω˘ )今度の定休日にお店やさんに相談に行かなくては(^ω^)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ちびのお気に入りはどんな素敵な香り何でしょうね・・
気になりますね(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年02月03日 16:16
あひるちゃん様:このまたたびのフタを開け容器を手で握りしめて
ちびに嗅がせるととても可愛くクンクン
チュパチュパするんですよ╰(*´︶`*)╯♡
この緑のキャップのまたたびが大好きです❤️
探せなかったら3個まとめ買いかな^ ^
Posted by かみきり虫 at 2017年02月03日 22:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP