今日は、孫ちゃんの写真入り表紙カバーでカタログギフトが届きました♪
生まれた時に見た写真から約1ヶ月半くらい経ち、こんなに大きくなっているとはびっくりしました。写真は他所の赤ちゃんかと思って見ていたのだけど、気になったので、息子とお嫁さに連絡を入れてみたら、なんと何と先月産まれた孫の写真でした‼︎ 最近はギフトもオシャレになっています びっくりしましたよ❣️みんなで、赤ちゃんは、じいじにそっくりだと言っています(笑) 頭は今の主人に似ていますが、お顔もそうなのでしょうね❣️
赤ちゃんは、とても可愛いです。生後3ヶ月位までは、ママも日々大変でゆっくり眠れませんからね。赤ちゃんが眠っている時に一緒に眠ったり身体を休めないとですね。今日はありがとうございました。お身体大切にしてください。


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
タネだね!と猫♪
晩柑が⁇でもよかつた
おーっとっと‼︎ 何でー⁈
お知らせです
6月も終わってしまう
今朝友達が届けてくれました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 タネだね!と猫♪ (2024-09-16 09:05)
 晩柑が⁇でもよかつた (2024-08-27 09:29)
 おーっとっと‼︎ 何でー⁈ (2024-08-14 19:24)
 お知らせです (2024-07-22 07:18)
 6月も終わってしまう (2024-06-26 23:11)
 今朝友達が届けてくれました (2024-06-22 20:55)

COMMENT: (0) CATEGORY: ちびちゃん


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP