2020年05月02日

握力がない…




先日、とうとう分針まで壊してしまった私です!夜中、時間を確認しょう目覚まし時計を手に取ると決まってスルッと落としてしまいます( ; ; )握力がないみたいです!
ずーっと前に秒針は壊していたのですが端っこに邪魔にならないところに運良く落ちてくれたので使えていました、先日はもう一本、分針まで壊してしまい、主人に修理をお願いしましたよσ(^_^;) 仕事の合間に修理してもらい…裏側にネジが見えたのでここから開けるのかと思ったら全然違っていて「こりゃー開かんばい!」と言いながら表側を無理やりこじ開けたら開いたそうです(笑) この目覚まし時計はシンプルでとても見やすくて気に入ってます✌︎('ω'✌︎ ) 実はね、この目覚ましくん!目覚まし機能が壊れていたので1年前に新しい目覚まし時計をもう一つ買ったのですが(美化当番用に)この時計は文字盤に可愛い絵が書いてあって時間が確認しにくかったんです!新しい時計で目覚を設定して、夜中に確認するのはこのシンプルな時計にしていたんですよ♪ 私が、しょっちゅう落としてばかりいたせいか、最近は目覚ましを機能の故障も治ったみたいで(笑) 長持ちしています‼︎ シンプルなのが1番いいですね♬


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
300匹の鯉のぼり
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 300匹の鯉のぼり (2024-05-04 20:49)
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
シンプルが一番ですね
昔、母がパンダスタンプを沢山集めていたから
それで目覚まし時計をゲットしました(●^o^●)
Posted by RYU at 2020年05月02日 23:25
長く使ってると愛着が有りますね(^^)
私も随分 握力が弱くなりました。蓋を回す時に分かります。ペットボトルの蓋を回せなくて開けてもらう事もありますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年05月03日 06:15
RYU様:スタンプの交換品でゲットされたんですね♪
私はじっくり選んだ筈だったのに寝ぼけ目では見えにくい時計を選んでしまいました(〃ω〃) やっぱりシンプルなこの時計がいいです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2020年05月03日 15:30
あひるちゃん様:修理すると使えるんですよね‼︎
愛着がありますよね♪ 夜中は特に握力が無いみたいです‼︎
ペットボトルの蓋も開けにくくなって来ました!
お互いに現状を維持しつつ握力を鍛えましょうね✌︎('ω')✌︎
Posted by かみきり虫 at 2020年05月03日 15:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP