2020年05月12日

私も夕陽を見ました♪



今日は、下田で夕陽を見ましたよ♪
何だか感動的な夕陽でした)^o^(
今日も一日有り難うと感謝でした。
そして、蛍も今年初めて見ましたよ♬
今年は、蛍が飛ぶのいつもより早いようですね!
丁度、電話が掛かってきて友達はもう一週間前から見てると言っていましたね‼︎(食場の友達です)
蛍の乗った手は下田のご近所さんの手です♬
1匹、飛んでいたらしく捕まえて見せてくださいましたよ(*⁰▿⁰*)
この方の手のひらの上で何度も写真を撮らせてもらって蛍の光が写らなくってですね… 何故だろうと思っていたらフラッシュが光っていたので蛍が放つ光が消されてしまっていたのでした(笑)
あれ?あれ?と言いながら10回くらい撮りました( ̄∇ ̄)全くアホです‼︎
でも、ちゃんと自分で気づきましたよ‼︎
当たり前ですが(笑)
すみません何度も撮らせていただき(笑)
蛍を撮ったの初めてで分かりませんでした(⌒▽⌒)
沢山飛ぶ姿も見てみたいです♬


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
300匹の鯉のぼり
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 300匹の鯉のぼり (2024-05-04 20:49)
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
海沿いに住んでいても、滅多に夕陽を見る機会はありません-_-b
ラッキーでしたね♬
そして、もう蛍の時期とはビックリです!
今年はホタル観賞できるといいな)^o^(
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年05月12日 08:27
この夕陽素敵です(*^▽^*)
もう蛍が飛んでいるんですね
染岳に行く町山口川に蛍が沢山いるようです
Posted by RYU at 2020年05月12日 08:42
あひるちゃん様:そうですね!私も同じです!
仕事中なので見れません!
昨日は主人が「丁度良いぞー」って慌てて呼びに来ました!
海岸まで歩けば10分だけど車で出かけましたよ♪
また、蛍も見れて最高でしたよ♬
乱舞の様子、見に出かけたいですね♬
Posted by かみきり虫 at 2020年05月12日 22:03
RYU様:久しぶりの夕陽でした♬
急がないと直ぐに沈んでしまいますね!
この夕陽も4分で沈んでしまいました‼︎
蛍も今から見れますね♬
色んな場所を探して乱舞の様子観てみたいです♬
Posted by かみきり虫 at 2020年05月12日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP