2020年07月19日

主人の友達から〜




2ヶ月に一度、主人の友達(同級生)が熊本から散髪に来てくれます、今日は差し入れの晩柑ロールケーキを頂きました(^ν^) 天草に居ながら私達、未だ一度も食べた事がなかったのですが、熊本の方からお土産に頂くなんて(^O^)思っても見ませんでした(*≧∀≦*)このロールケーキ、 晩柑の果肉入り、香りも漂い甘くみずみずしい美味しさ、メレンゲたっぷりのふかふかクリームでとても美味しかったです(*´꒳`*)
ちょっと切り方が良くなかったですが(^_^*)
以前も,すごく長い天草五橋のロールケーキ、鹿児島の焼酎、いきなりだごなど頂きました(o^^o)
今度は自分で買って食べたいです( ◠‿◠ )
最後にうちの子、小鉄と小熊、いつも仲良しです♪ だけど、遊びがエスカレートして朝から店の中の片付けが最近大変になりました。大事なものは、戸棚に仕舞うようにしました‼︎ 大好きなのが汗を抑えるパウダーです、いい匂いがするので興味津々で二本足で立ってつまみを口に加えて持ち去ろうとしますW(`0`)W それに挟みを落としたりすると歪みが出るので大変です‼︎
でも、イタズラも一生懸命に遊んだんだな〜って思うと可愛いんですけどね(笑) 呼んだらすぐ来る熊ちゃん❣️呼んでも来ない鉄ちゃんは朝から私の顔を舐めて起こします(顔を隠すと腕や足を舐めに来ます) 主人が早起きなので私にも起きろと言っているのでしょうね(笑)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
300匹の鯉のぼり
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 300匹の鯉のぼり (2024-05-04 20:49)
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
二匹ともハンサムですね
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年07月20日 09:42
あひるちゃん様:ありがとうございます=(^.^)=
猫ちゃん達から見たら、どう見えるのでしょうかね(^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2020年07月20日 17:51
ロールケーキ美味しそうですね(✿◕ ω◕ฺ)ノ。
熊ちゃんたちのカメラ目線河合すぎます
Posted by RYU at 2020年07月22日 11:30
RYU様:こんばんは。
ロールケーキはおすすめの美味しさでしたよ(^ν^)
もう一度自分で買って食べたいと思いました♬
カメラを向けると振り向いてくれる鉄ちゃん熊ちゃんです(o^^o)
もうすぐ生後7ヶ月になります(=^ェ^=)
Posted by かみきり虫 at 2020年07月22日 23:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP