2020年07月26日

ミッキーはどこに〜




今日の午後の事、友達からスマホに着信あり、直ぐに出るも出るも、切れた後でした!折り返し電話をすると、「ゴーヤいる?」と言うので「いるいる♪」と私、野菜はお高いので大助かりです♪
近くにいる友達なので直ぐに届けてくれました。袋中にはいろんなお野菜が入っていて、ミッキーと言うきゅうりも一本あるらしいのでした♬ 彼女が探してくれました!小さ目のきゅうりで形が変形していました(*^o^*)
仕事中なので、お店のお客さんが途切れた時に、このきゅうりを切ってみたら何と可愛らしいミッキーの断面が現れました(╹◡╹)♡
夕ご飯でゴーヤとミニトマトをサラダで、ミッキーは少し厚めに切って3個ずつ食べました、凄く新鮮でみずみずしいくミッキーはカリカリでしたよ(^ν^)京都に居る孫ちゃん達にも食べさせてあげたかったです(๑╹ω╹๑ ) お盆には天草へは帰って来ないようにと二週間くらい前に伝えました…コロナが心配ですからね‼︎
Mちゃん、何時もありがとう我が家の夏野菜はもう終わり頃です、ピーマンだけは、まだ生りそうですがミニトマトは最後まで生って枯れかけています!なので、脇芽を欠いで別の場所へ植えてみました上手く育つと11月頃までは収穫できそうなのですが、さてどう育つのかは分かりません!これから台風も来るだろうし天候次第です‼︎ ミッキーは感動しました(๑>◡<๑) これは子供が喜びますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございました感謝です٩(^‿^)۶



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
300匹の鯉のぼり
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 300匹の鯉のぼり (2024-05-04 20:49)
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
今日は息子の散髪お世話になりました
熊ちゃんたちにも会えて嬉したっかです(*^▽^*)
ミッキーはゴーヤなのかな~と一生懸命探しました
キュウリとっても可愛いですね
Posted by RYU at 2020年07月26日 21:48
RYU様:息子さんご来店いただきありがとうございました(*'▽'*)
1ヶ月くらい前になると思いますが市役所でお会いして似ているけど違うのかなと?思ったのでした‼︎よく覚えていて貰ってありがとうございました♪今日も鉄・熊と遊んでもらって覚えていたのかな(o^^o)
お野菜は紛らわしい写真の撮り方でしたね‼︎ オクラも2種類あって細いのが普通の大きさで大きいのはこれでいて柔らかい種類だそうですよ‼︎こんなのあるんですね‼︎ 2時頃に頂いたのでお裾分け出来なかったですね!
ミッキーは可愛いきゅうりでした(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2020年07月26日 22:15
みずみずしいお野菜たくさんですね☆
ミッキーのきゅうり可愛い♡
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2020年07月28日 17:30
よっちゃん様: そうなんですよ♪
長雨でお野菜値上がりなので助かっています!
今日はご馳走様でした(^ν^)
ミッキーの他にも☆と♡があるそうですよ凄いですね‼︎
ミッキーは嬉しかったです(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2020年07月28日 19:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP