2022年05月05日

倉岳へ



今日は、午後から友達と倉岳町のアイラトビカズラを見学に出掛けて来ました。日本全国で3ヶ所のみとの事。昨日程、日差しも暑くなくて、山道は心地よい涼しさでした。晴天続きなのに道には湧水が流れていて涼しかったです。道に迷いながら、引き返したり、お家の庭先を失礼させてもらったり、家々のお花を眺めながら山登りをして、休憩地ではおやつを食べてお喋りをして久し振りに楽しくいい運動になりました。友達は、山菜やクレソンなど食べれる野菜を2種類採って、こんな山菜を採るのが大好きです。道の両脇には、みかん畠、その向こうには矢筈岳がそびえていました。高台から見下ろす景色、海と田畑、家々の景色が倉岳町は最高に良いですね。可愛い目をした犬くんと牛達とも出会いましたよ。連休最後の日に時間を割いて歩きに付き合ってくれて有難うね。
また誘ってください。


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
300匹の鯉のぼり
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 300匹の鯉のぼり (2024-05-04 20:49)
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)

COMMENT: (0) CATEGORY: ちびちゃん


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP