2022年07月18日

花壇いっぱいに





ぎゅうぎゅう詰めです(^_^*)
間隔を空けてあげたらいいのですが植え先がありませんでした。最初にポット苗で育てたのは、お友達に分けてあげたのですが、取って置いた3袋の種をこの円形の花壇に蒔いてしまい、その後間隔を空けて植え直しはしたものの、空いた鉢もなくて仕方なくそのままに…こんな狭いところに3袋の種を蒔きました(^_^*) 百日草とひまわりの間にもう一種類の紫の花の種を巻いて苗は育っていたけど、両方の花に押されて日陰になった様です、、植えてもいない鳳仙花とケイトウまで育っています。
今後、紫の花(名前は?)は育ってくれるのか分かりません!明日は、よく観察してみます。




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
300匹の鯉のぼり
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 300匹の鯉のぼり (2024-05-04 20:49)
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
凄い凄い
元気いっぱいに育ってますね(^.^)
とても綺麗ですv(o´ з`o)♪
Posted by のんののんの at 2022年07月19日 16:48
のんの様 こんばんは。
わたしも、お花載せちゃいました!
今がきっと一番きれいな時期かなと思って、
長雨で今日はお辞儀をしています。
やっぱりポット苗できちんと育てて鉢も準備しないとダメですね‼︎
もう直ぐブルースターの種、弾けそうですよ♪
飛んで行かない様に観察中です。
その内にお渡し出来ると思います♪
Posted by かみきり虫 at 2022年07月19日 21:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP