2022年07月20日

父の日のプレゼント



今日、遅れて父の日のプレゼントが揃いました。遅れて来たのはサングラスでした。
夏物ジャージの上下と出雲大社のお守り、それとSIXPADは早目に届いていていました。どれも健康を気遣ってくれて、とても嬉しいプレゼントでした。
80日間、店休中で3回の入院をして手術を2回受けた主人でした。お守り入れの袋を縫い紐を通して首にかけ、生活、熊本大学病院へ入院、その後、手術、手術日は手術室の中まで持って行ってくださいましたよ。手術中は点滴台に掛けて下さっていたそうです。預かって行ってくださって、とても心強かったです。手のマッサージ、トレーニングは疲れた手のひらを電気刺激と振動でいくつかのパターンでサポートしてくれます。
サングラスも主人の希望で送ってくれました。夏場、太陽の光から目を守ってくれます。どれも嬉しい有難いプレゼントでした何時もありがとう(*☻-☻*)
今日は年に一度のぷれぜんとを載せさせていただきましたm(__)m



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
300匹の鯉のぼり
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 300匹の鯉のぼり (2024-05-04 20:49)
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
素晴らしいプレゼントでしたね( ◠‿◠ )
すっごくご利益がある御守り
私も欲しい( ◠‿◠ )
Posted by やっぱり太陽 at 2022年07月23日 20:58
やっぱり太陽様 こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
年を取るに連れ父の日のプレゼントも変わって来ました♪
健康を気遣ってくれているのがわかります。
出雲大社は凄いパワーがあるようですよ!
行ってみられるといいかもですね。
オープンチャット、その後増えませんね!
Posted by かみきり虫 at 2022年07月23日 21:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP