2023年11月21日

ご出勤前に〜



おはようございます。
今朝、出勤前の友達から、連絡が来て店の前の国道横に立っていて欲しいとの事でした。先日から届けてくれる家庭菜園で育てたレッドキウイと沢庵の新漬けを届けてくれましたよ。彼女は車で5分の所に住んでいます。毎日、夕方1時間は歩いています。足腰丈夫で山登りも大好きです。私も山登りは好きだけど、中々一緒には休みも違うので行けていません、、「いつか一緒に山登りしょうね」と誘われているけど、私は近くの山に主人と登るくらいで精一杯です。
朝から頂き物ありがとう。会社へ遠回りになって届けてくれて本当に感謝です。その内に、いつか一緒に山へ行こうね♪


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (0) CATEGORY: ちびちゃん


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP