小鉄と小熊は、元気にしていますよー。
今日で4歳になりました❣️
熊ちゃんの胴体の毛色が少し茶色になってきましたよ♪尻尾も同じくです。光の加減もあるけど、毛がとても柔らかくて撫でるとふわふわでとても気持ちがいいんです。
今日のお誕生日プレゼントは、チュールと猫の草でした。猫の草が入った缶を小鉄君は転がして遊んでしまいます。床中にキラキラした土がこぼれていて何だろう?と思っていたら鉄君の仕業でした‼︎ なので今は、勝手口へ置き場を変えました。冬の夜は、猫ちゃんを抱っこして寝たいけど、残念ながらお布団の中へは入って来ません!枕元へは来るんですけどね!少しずつ抱っこも慣らし中です。抱っこは特に嫌がりおお暴れです(笑)
最近、鉄ちゃんが人間の食事に興味を示してきました‼︎ 何時も私達の食事を恨めしそうにTVボードの上から見ています、、一度だけ焼き魚の落ちたくず身を食べたことがあっのです、、人間は美味しいもの食べているんだと知ってしまったようです、、鉄ちゃんだけは、食事中私達のおかずを狙っています、、人間の食事は与えたらいけないと獣医さんに言われていますので守っています。元気で長く一緒に居たいから❣️




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
あけましておめでとうございます
にゃんこちゃんたち元気ですね°˖☆◝◜☆˖°
うちはすっごく寒いときはリンとななを抱っこして
枕もとには犬のミーコが寝ますから
暖かいですヾ(*´∀`*)ノ
Posted by RYU at 2024年01月01日 10:56
RYU様 あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ
リンちゃん、ななちゃん、ミーコちゃん皆んな元気ですね(o^^o)
よかったです。ねこちゃん温かいもんね❣️
鉄4.8kg熊5.2kgで2匹とも大猫になりました(笑)
うちの子達は、全然お布団に一緒には寝てくれません、、残念です!
Posted by かみきり虫 at 2024年01月01日 20:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP