2012年09月15日

食器洗い

台所のシポンジ代わりに編みましたよ(^_^)v最初は、80才になる叔母から真四角のを頂いて使っていましたが、もうボロボロに!その後は、かぶをイメージして1枚編んで使っていましたが、これもそのうちにボロボロになり、今は、市販の食器洗いスポンジを使っているけれどもやっぱりアクリル毛糸の方が良いみたい(^o^)/使いやすいですo(^-^)o



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
かわいい (♡´▽`♡)

動物とか果物とかもかわいいかもですね(^-^)
Posted by TENTEN at 2012年09月15日 06:08
TEN様:どうもどうも^^シポンジで大変失礼しました(爆)
そうですね^^いいかも!
ぶどうは作ろうと思いましたが手持ち毛糸の色が
ありませんでしたよ(笑)暫くは、これで足りるので
今度は、ちゃんと考えて編みますね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年09月15日 11:44
可愛く出来ましたね(^_-)-☆洗うのが楽しくなりそう(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月15日 20:59
セカンドライフ様:適当編み物です(笑)
これって、コップなんか特にきれいに洗えるんですよ!!
1個=¥30ってとこかな(爆)
Posted by かみきり虫 at 2012年09月15日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP