2012年10月28日

鳥蔵さんへ

たまには、顔を出さないといけない。と久し振りに行って来ました。いつも、夜ご飯は、軽く頂きますが、外食となると別ですo(^-^)o鳥蔵スペシャルサラダの卵焼きのハートが可愛いいでしょう(^w^)後は、砂ずり・手羽ギョーザ・鶏すき焼き(うどん付き)を注文して生ビールにメロンソーダーでした。帰りには、もぎたてのみかんをお土産に戴きました。m(_ _)m美味しかったです。ご馳走様でした。また行きますね(^_^)v




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
娘の部活のお別れ会を2階でさせてもらって以来
4年くらい行ってませんね~

砂肝、おいしそう~(*^_^*)
今度お邪魔しようかな。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月29日 01:29
原田板金塗装様:私達も久し振りに^^行きました。ボトルキープが今年1月でした!砂ずりは、大好きですよ^^ふっくら柔らかくて、しかも歯ごたえ十分で美味しいですよ!たまには、行ってみて下さいね!!ずーっと前に、ここで前川清に会いましたよ^^2年位前かなーー?その時は、長崎ロケの帰りで、店休日だっつたけど予約でお店開けられたんですよね。情報を聞きつけて、ちゃっかり、お邪魔しました^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月29日 14:34
前お嬢と予約なしで行ったらいっぱいで入れませんでした(´;ω;`)
リベンジしたいと思っています!!
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月29日 22:04
あいらん様:私も、行くときはTEL確認して行きますよ^^
是非、1度行ってみて下さい^^メ二ューも豊富ですよ!!
Posted by かみきり虫 at 2012年10月29日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP