今日正午に、うさぎさんがご来店されましたよ!玄関ドアを少し開けて向こうから手招きされ、行って見るとお土産を下さいました(^O^)沢山。よもぎ団子とかぼちゃのお饅頭です。倉岳で作られた珍しい物を戴きました。丁度お昼だったからご飯代わりによもぎ団子を頂きました。中には白餡がたっぷり入っていましたよ!とても美味しかったですm(_ _)mありがとう。玄関で暫く立ち話をしているとうさぎさんのパワーに圧倒されて、ついつい私が笑うと『何で笑うんですかー。』と聞かれ余りの元気のよさに思わず(笑)が『何で笑うんですか』X3回でした。超健康的笑顔いっぱいの方でしたよ(^o^)/今日はありがとうございましたm(_ _)mでは月曜日に…


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
うさぎさん、いい方ですね^^

ブログ拝見していて微笑ましいです(*^_^*)

お会いできてよかったですね(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月16日 18:58
よもぎたっぷりのおまんじょうですね。

倉岳の人たちが作った惣菜やお菓子を出しているお店があります。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月16日 20:16
うさぎさんは明るくて元気いっぱいで面白い方の様に感じますよ(*^。^*)・・・その通りかな?(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月16日 21:29
ぐらん・じゅて様:うさぎさんいい方だと思いますよ^^
お会いしたのは二度目なんですよ!
突然来られたのでびっくりでしたね!
Posted by かみきり虫 at 2012年11月16日 22:12
RYU セレクト様:たぶんそちらのお饅頭かもですね^^
珍しい物を頂ました^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月16日 22:16
セカンドライフ様:はい!その通りでしょうね^^
元気パワー貰えますよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年11月16日 22:18
今日は、また突然伺ってすみませんm(__)m
笑いぱなしのかみきり虫さん(笑)
喜んでもらえて嬉しいかったです…
月曜日にですね
Posted by うさぎ at 2012年11月16日 22:35
うさぎ様:何時も^^突然^^
今日は、笑ってばかりいてごめんなさいね。
珍しいお饅頭を沢山にありがとうございました。
美味しく頂きましたよ^^
しかし、その元気は何処から来るんですかねー(笑)
きっと、健康そのものなんですね!!
周りを明るくするって最高!
では、月曜日に・・・
Posted by かみきり虫 at 2012年11月16日 23:31
うざぎさんになってますよ。↑
うさぎさんよ〜(笑) 

本当、明るくて元気でパワーがありますよね!昔とちっとも変わってないですよ。
Posted by みゆ at 2012年11月17日 08:51
みゆ様:あら^^お知り合いでしたか??
素晴しいお友達をお持ちですね!
一緒にいると、笑いが絶えないのでは・・・(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年11月17日 09:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP