グリーントップさんで松村さん家のパンを買いましたー。ピザと栗あんぱんとくるみパンを買いましたよ(^w^)くるみパンは、4個入りと書かれていましたが、買って来たのには5個も入っていましたよ(*^o^*)1個、儲かっちゃいましたm(_ _)m今日は、ピザを頂きましたよ(^w^)ほうれん草とコーンが入っていて綺麗で美味しかったです(^w^)くるみパンと栗あんぱんは明日食べます(^o^)/楽しみです(^w^)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
栗あんぱん!そんなおいしそうなのがあるんですね!明日のぞいてみようかなぁ〜♪いろいろあると、まよっちゃいますね(^O^)
Posted by サト at 2012年12月18日 22:58
サト様:色々とありましたよ^^覗いてみられるといいですね!
Posted by かみきり虫 at 2012年12月18日 23:48
栗アンパン私も好きです!

松村さんのパンは、毎週、火曜と、木曜に11時ごろ、届きます。(たくさんでは、ありませんが・・)¥300クーポン券も使えますので、ご利用くださいねヽ(^o^)丿
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月19日 12:04
私もグリーントップに行くと必ず買います ✌(θ॰θ)✌
そして車の中で食べたり。。。(笑)
Posted by TEN at 2012年12月19日 15:17
かみきり虫様
お買い上げありがとうございます。(=^0^=)
パンの当たり付きです。\(◎o◎)/!
4個入りが5個入になってます。
あと、食パンが2枚入りが、耳付きの3枚の時もあります。
よろしくお願い致します。(^q^)

皆様、いつもお買い上げありがとうございます。(=^0^=)
Posted by まっちゃん at 2012年12月19日 17:19
行かれましたね(^_-)-☆美味しかったでしょう(^-^)・・・私も又お店に行ったら買おう(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年12月19日 22:06
すまポケ様:そうなんですね^^パンも売られているんですね^^
クーポン使うと赤字になるのでは・・・??美味しいパンですね!
すぐに、完売になるのでは^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月19日 23:23
TEN様:車の中で食べるんだーそれは、早いですね(笑)
美味しいからね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月19日 23:26
まっちゃん様:サービス精神凄い!私、得したーと思っていましたよ^^ごちそう様、おいしかったですー。
Posted by かみきり虫 at 2012年12月19日 23:29
セカンドライフ様:この前は、買いそびれてしまつたので、今回は、忘れないようにメモして行きましたよ(笑)それぞれのパン屋さんで味、食感が違うので楽しいですね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月19日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP