『今日は、散髪ではありません』とスーパの袋にもぎたてのデコポンを沢山いれて持って来て下さいましたm(_ _)m栽培は、無農薬で防腐剤も使っていないとの事で、デコポンは、甘いから腐りやすいとの事でしたー。先ず、1個、ご馳走になりました。甘くって、適度な酸味もありで!!凄く美味しかったです(^w^)お店に売られているのは、かなり糖度高いが、これは、適度な酸味も加わりとっても美味いんです。暫く置いて置くと甘味がもと増すらしいです(*^o^*)以前、スイートスプリングを戴いて、今日はデコポンを度々有り難うございますm(_ _)m私のいい風邪薬になりそうです(^_^)v感謝していますm(_ _)mご馳走になりますm(_ _)m



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ビタミンCたっぷりだから、健康で過ごせますね(^^♪今風邪が流行っているみたいなので、気を付けて下さいね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月09日 22:20
ビタミンCをたくさん取られて、風邪が早く良くなると良いですねo(^-^)o
お大事に…
明日の朝は冷えるらしいですので、暖まっておやすみ下さいねf^_^;
Posted by うさぎ at 2013年01月09日 23:01
セカンドライフ様:月曜日に薄着をして出掛けたら風邪をひいてしまいました。でも、薬、飲むのは嫌いな私ですので、風邪にはビタミンCと思い摂りすぎる位に摂っています(笑)
油断したらいけませんねー。気をつけましょう^^
Posted by かみきり虫 at 2013年01月09日 23:16
うさぎ様:明日は冷え込むらしいですね!早く治さないといけないのでしっかり食べてたっぷりのビタミンCを摂っています^^
お見舞いの言葉ありがとうございますm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2013年01月09日 23:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP