2013年01月09日

直るといいね(;_;)

今日、高い所に置いていた目覚まし時計を誤って落としてしまい、時針が動かすと止まる事なく、ユラユラとクルクルと回り壊れてしまいました。電池を外して捨てようとする私に『貸してん』と主人が……小さい頃にお父さんが買って来られたばかりのラジオを磁石が欲しいばかりに分解した経験があるだけに修理はお手の物、見事復活させました。微妙に6:30とか時針の角度が気になり再び調整。完璧な仕上がりでしたo(^-^)o私、不燃ゴミに捨てる所でした(°□°;)ので目覚まし時計も助けられましたし、時計の中のホコリも綺麗に掃除出来て良かったです(^_^)v


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ご主人ナイスですね!!(^_-)-☆
物を大切にするときっといいことありますよ。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年01月10日 08:55
天てん様:はい。直って良かったです^^;
階段の上から落としてしまい^^;
いつも、近くに修理やさんがいるから助かります!
物を大切にする事は大事な事ですね!!
Posted by かみきり虫 at 2013年01月10日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP