お気に入りのマイカップ使い始めて10年になります。今週火曜日の朝、風邪をひいてしまった私は、ホットレモンを作っろうと粉を入れてお湯注いでいたらパキッと音をたてひび割れして見る見る内にゴボゴボと半分量にひび割れから漏れだしてしまいました。見た目にはどうもなっていないけど…そう、水道水(冷水)を入れても今は、大丈夫なんですよ不思議です(;∇;)/~~だけど危ないので、もう使うのは止めます(ρ_;)10年間お世話になりましたm(_ _)mありがとう。マイカップ(^_^)v


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
10年・・・、「元はとりましたね~」どころじゃありません(^^;
取りすぎです(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月11日 23:36
やっぱり太陽様:でしょうか??まだ10年って気がしています。自然に時が来れば壊れるものなんですね(>_<)
一瞬、猫のちびが・・・と悲しくなりました(T_T)
Posted by かみきり虫 at 2013年01月11日 23:46
10年も使ったんですか、すごいですね(*^_^*)
次はどんな柄がお披露目かな?
可愛いのを見つけてくださいね。
Posted by あひるちゃん at 2013年01月12日 11:16
あらっ!残念!捨てるに捨てきれない………分かります
私もつい最近!野菜スープを作る時……熱湯を入れたら見事にヒビが
入り……等々買い替えました(笑)ドジな私です……。
新しいのも……気分を変えて良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ツル at 2013年01月12日 11:24
かみきり虫様
上記の文でミキサーにお湯をいれたら……が抜けていましたので(笑)
私の頭も抜けてます………。
Posted by ツル at 2013年01月12日 18:05
かみきり虫様
上記の文でミキサーにお湯をいれたら……が抜けていましたので(笑)
私の頭も抜けてます………。
Posted by ツル at 2013年01月12日 18:05
お気に入りは中々手放せないものですよね(^-^)10年も使ってもらえてカップちゃんも幸せでしたね(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年01月12日 21:18
あひるちゃん様:皆さんどれくらい使っておられるのかなー?
10年なんて速いものですね!今、使っているのは、3年前にペアーで戴いたカップです。本当は猫が付いたのが欲しいんですけどね(笑)見つけて来ようかな^^
Posted by かみきり虫 at 2013年01月12日 22:31
ツル様:それは大変でしたね~。大損害でしたね~。
私も手に持ってポットからお湯を注いでいましたので、パキッ!と音がした時は驚きましたー!!不思議な現象でした見る見る内にヒビの隙間からゴボゴボと量が減っていくんですからびっくりしましたよ(笑)完全に割れていたら火傷か怪我してたと思います。熱湯、注意ですね^^;
Posted by かみきり虫 at 2013年01月12日 22:46
セカンドライフ様:そうなんです^^このカップはお気に入りで猫のちびが家に来た頃に買った物で、このカップ自体がちびの様で・・・カップに話しかけたりしてたので未だ捨てずに置いています^^;
Posted by かみきり虫 at 2013年01月12日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP