2013年01月12日

ネギを頂きましたー。

ここ、亀場公民館近くに天草市の農園があります。ここを借りて野菜を上手に作っておられるお兄さんから昨日、立派なネギを頂きましたよ夕御飯に食べたくて、少量のお肉をいれてすき焼き風煮物にしました(^w^)お野菜沢山で凄く美味しかったですo(^-^)om(_ _)mいつも戴いてばかりで感謝していますm(_ _)m



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (9) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
キレイなねぎですねぇ♪おいしいすき焼き風煮物ができたことでしょう!野菜の頂き物ってほんとありがたいですね(^^)
Posted by サトサト at 2013年01月12日 23:22
サト様:毎週のようにねぎを頂くんですよ^^その前は、大根でしたけどね!ねぎには、やっぱりお肉よね!家にないお野菜は本当にありがたいですね^^;少量のお肉でもしっかりと味しみこんで美味しかったですよ!
Posted by かみきり虫 at 2013年01月12日 23:52
あなたのブログは非常に興味深いです
Posted by sbo at 2013年01月13日 04:01
ねぎ美味しいですよね
甘くってとろっとしてて
焼いただけでもサイコーですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月13日 11:27
ねぎ美味しいですよね
甘くってとろっとしてて
焼いただけでもサイコーですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月13日 11:48
もうこんなに大きくなっているんですね(^^♪私のはまだ小さくて細いんですよ(^。^)y-.。o○でも菜園にあるだけで嬉しいですね(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年01月13日 21:18
sbo様:コメントありがとうございます^^
Posted by かみきり虫 at 2013年01月13日 23:21
ピーターパン様:しらねぎは、串焼きにも美味しいですね^^
つまみにいいです!私も好きですよ。家の畑のは霜やけになって色が変わってきました。春になると、また、きれいになるんですけどね!
Posted by かみきり虫 at 2013年01月13日 23:29
セカンドライフ様:同じこのねぎ、植えられているんですか?
これは、凄く美味しくて、戴く度に、思わずにっこりしちゃいます^^。ありがたいですm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2013年01月13日 23:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP