右側に写っているのがコールラビーというお野菜で丸い所を皮をむき食べるらしい、そのままでも美味しいとの事。以前にも貰ったことあるけど、味、忘れました(^w^)右下にはグリンピースのポット苗を11個頂きました。家の狭い畑にもスナップ(スナック)えんどうを植えていたのですが、地面ギリギリのところでしんきり虫に茎をきられ全滅に(∋_∈)今日は、友達に教えて貰い、しんきり虫に食べられた事を知り、彼女の家からの帰り路にコメリに寄ってオルトランと言う殺虫剤を害虫防除にいいらしく買って来ました。明日、これを撒いてからグリンピースを植えますo(^-^)o忙しくなりそうです。その内にネットも張らない…(゜∀゜;ノ)ノ


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
かみきり虫さんもビビる、しんきり虫さんとはスゴイですね(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月14日 22:07
やっぱり太陽様:しんきり虫、見たことが無いんだけど、土の中には居るらしくて(@_@;) 明日見つけてみます^^;
Posted by かみきり虫 at 2013年01月14日 22:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP