今日の夕方、あいらんさんが3種類の芋ヅルを沢山持って来て下さいましたo(^-^)o去年、安納蜜芋の芋ヅルと書いてあった苗を植えたのですが収穫してみると白い芋ばかり(@_@)楽しみにしていたのに(;∇;)/~~とブログに載せたらあいらんから、「来年芋ヅルあげますよ」とのコメントを貰っていた事忘れていました(^_^;)あいらんさんありがとう感謝ですm(_ _)m主人も分からずにいましたよ少しお痩せになりましたね(^_^)v気遣ってもらい嬉しかったです(≧∇≦)ありがとう畑の準備しなくっちゃo(^-^)o楽しみがまた一つ増えましたよ\(^ー^)/感謝ですm(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
1年前に約束しましたから(爆)
前のブログを見返し10本植えたと載せてらしたのでそれだけにしましたが足りますか?ヽ(´▽`)/
白い芋(アメリカ)と紅あずま(皮が赤いです)安納芋(紅あずまより皮は薄い赤で中身が人参唐芋より薄いオレンジ)の3種類のはずです(笑)
ばんがって育ててくださいね~v(=^0^=)v
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月20日 22:31
あいらん様:そんな事ありましたね-♪私忘れていましたよ(^^;
10本で十分足りますよ(^^)/色々とありがとう<(_ _)>
頑張って育てます(^0^)/
あれからどこかへお出かけでしたか?ろくに挨拶もせずに失礼しましたm(_ _)m痩せられましたねー♪気付かないはずです(=° -° )(=。・・・
Posted by かみきり虫 at 2013年06月20日 23:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP