すいかとカボチャ2個戴きましたー。車で通りすがりに呼び止められてお家の中から抱えて来られました(^∀^)ノ自家製だそうです(-^〇^-)今作られている畑は以前は母が作っていた場所何ですよね。母も83歳になり足が思うように動かないので畑は元気のいいご近所さんに交代です(^_^)v今日、通ったら綺麗に手入れされていましたよ母も時々頂いている様ですお土産沢山に有り難うございましたm(_ _)m感謝しています



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
良かったですね\(^o^)/
かぼちゃは煮物にしますか?(^v^)
天ぷらも良いですね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月22日 21:16
スイカの番人ですね(笑)
うかつには手を出せません(^_-)-☆
Posted by シフォン at 2013年07月22日 21:28
セカンドライフ様:田舎はいきなり小屋とかから顔を出されますのでびっくりですよ(笑)うれしい重たいお土産でした0(^_^)0
かぼちゃは、お味噌汁にしたり、やっぱりごま油で炒め煮にします。天ぷらもすきなんだけどw誰か揚げてくれないかな(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月22日 23:17
シフォン様:本当だー(笑)目つきが悪いですね!
ちびはこう見えても大人しくていい奴なんですよ♪手を出しても大丈夫ですw欲の無いいい奴です(笑)シフォンさんところも今年もいいスイカ出来ていましたね(凄い)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月22日 23:25
ちびちゃんから取らないでアピールが出てますね~♪
また会いに行こうかな(笑)
スイカ食べたい。
かぼちゃも
1つ下さいな。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月23日 05:51
くまモン大好き様:台所マットに寝てばかり少々邪魔(笑)
そこにスイカとかぼちゃを置いてみたんですよ♪今度はちびの方が迷惑してそうです(^w^)今日、半分食べた所ですw
Posted by かみきり虫 at 2013年07月23日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP