今日は、お盆前のお墓掃除に行って来ましたが一足先にご近所さんが、うちの墓の周りまで綺麗に草刈りをして頂いていました(*_*)近くに居ないとご迷惑ばかりお掛けしていますねー。通り道に蜂が居るから危険と注意書きの立て札もして有りました。本当に心優しい方ばかりの墓所の方々なんですよ。この暑いのに頭が下がります。うちの場所まで草刈りをして頂きましてありかとうございました感謝していますm(_ _)m15日のお墓送りの時には皆様にお礼を言わなくてはm(_ _)mお陰様で気合いを入れて運動靴に鎌、手袋姿も必要無かったです。感謝していますm(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
暖かい気配りが嬉しいですね(^_-)-☆
運動靴・鎌手袋は又の機会にですね(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月12日 21:43
いよいよお盆ですね
ありがたい心遣いですよね
うれしいですね

うちも日曜日早朝に行って来ました

暑くないうちにと思ってましたが
曇でよかったです
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年08月12日 22:39
セカンドライフ様:そうなんですよ♪皆さん良い方ばかりです(^^)/来年はもっと早目に行かなくては(>_<)
こんな時は近くに居ないと迷惑ばかりおかけしてしまいますね(
反省)
Posted by かみきり虫 at 2013年08月12日 23:11
ヒロ(ピーターパン)様:曇り空でよかったですね^^
早いものでもうお盆ですね!これからが早いんですよねお正月まで(笑)今日は本当にビックリさせられましたよ(^^)
Posted by かみきり虫 at 2013年08月12日 23:21
すごくありがたいですね(*^_^*)
実家のお墓掃除行けなかったんですが15日に
抱かせてあげれなかった娘を連れてお墓参り行ってきます(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年08月13日 12:52
こころ様:ありがたく申し訳なくでしたね(*^_^;)
実家にお墓掃除にいける方がおられるのなら、お掃除には行かれなくてもいいのではないですか?色々な思いがありますよねー。娘さんとお参りに、ご先祖様もお喜びになられますよo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年08月13日 21:31
先ほどは、ご来店ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お墓掃除、お仕事で行かれないと、気遣っての思いやりにほっこり心が温かくなりました
うちは、先代が行ってくれました
感謝しています (^ν^)
Posted by よっちゃん at 2013年08月13日 22:47
よっちゃん様:いえいえ 久し振りでした(^^);

お墓掃除は毎年行くんですが、今年は済んだ後でした(^^);
皆さん心温かい方ばかりで頭が下がります皆さんに感謝です<(_ _)>
Posted by かみきり虫 at 2013年08月13日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP