2014年02月09日

オキザリス

去年の種をそのままのかごで水やりと肥料をあげて畑の隅で育てました(^◇^)┛小さな葉っぱが沢山出てきたので驚きでしたよ今ではお天気の良い日にパーッと咲いてくれます。今回は昨年暮れから少しずつ咲き始めて球根が沢山あったので何度も何度も咲いてくれました(*^o^*)もう少し蕾も残っているのでまたお日様を浴びたら可愛らしく咲き誇ってくれそうです(^_^)v玄関前のオキザリスでした(^w^)(写真は今日のではありません)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
春が待ち遠しいかのように花が目につきます(*^_^*)
早く暖かくならないかな♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月10日 13:19
可愛いですね( ^^) _U~~
小さいお花が沢山並んでなんて綺麗なんでしょう(^_-)-☆
これから色々楽しめるから嬉しいですよね(#^.^#)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月10日 20:56
スゴーイ(*'▽'*)可愛いぃ~
まだまだ寒いのにお花はエライ!!
Posted by み~ at 2014年02月10日 22:12
あひるちゃん様:ほんとうに待ち遠しいですね^^私も花ばかり見ていますよ♪
今日はとっても冷たい北風が吹き付けて(>_<)買い物帰りに飛ばされそうになりました(泣)
Posted by かみきり虫 at 2014年02月10日 22:25
セカンドライフ様:そうですね~♪春になると色んな花達が一斉に咲き誇りますからね♪楽しみですね♪♪オキザリス毎年咲いてくれるのでこれは良いなと思いましたよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年02月10日 22:30
み~様:有り難うございます<(_ _)>
お花はエライですね(笑)来年用に今度はこれを3鉢に植え分けしようと思っていますよ♪
Posted by かみきり虫 at 2014年02月10日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP