2014年04月29日

速く出てきて〜。

昨晩のちびです。Tシャツを被せられてエイリアンの様に動き回り主人がお風呂から上がるのを体重計に乗ってじーっと待っていますこの時間はプチまぐろの食べきりおやつを貰う至福の時(^w^)しばらくしてドアが開くとお風呂から上がった主人が体重計に乗るのを見ているのか自分も前足で少し加勢をして(^w^)痩せようとダイエットしているのに(◎o◎)させていましたよ(^w^)そしてまたニャンニャンニャンと歩く通りについて回り着替えの邪魔をします。鬱陶しいと言われながらも足にスリスリしながらついて回りますよ(^w^)ここでやっとおやつを貰うんです(^_^)v毎日がこんななんです(o^∀^o)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
見つめる目の視線にちびちゃんの気持ちが伝わりますね(^。^)y-.。o○
おりこうさんに待っていたから沢山御褒美貰えたかな(?_?)\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月30日 21:00
セカンドライフ様:速く速くって思っているようです(笑)
沢山はもらえないんですよ!3x5㎝位の薄いのを1枚もらいますよ(^w^)
これで満足しているちびです(=^ェ^=)
コメント遅くなりましたm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2014年05月01日 22:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP