2014年08月20日

釣れましたよ(^_^)v

一昨日、雨の中、天草町の軍ケ浦で釣って来ましたー。ヤズです(^_^)v(名前がはっきりしませんが)昨日はBBQになったので昨日は朝から前日に捌いて置いた魚をお刺身に切ってのブランチでした(^w^)BBQでの残り野菜をお味噌汁の具に南関揚げを入れて(^w^)スイカも切り皮もお漬物に京都お土産にの佃煮やだし巻き玉子にお刺身で食べる筈だったきびなごも千切り生姜入りの煮魚に納豆などで食べました(^w^)活動が夜型になってしまい今朝もブランチになりそうです( ̄∀ ̄)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
300匹の鯉のぼり
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 300匹の鯉のぼり (2024-05-04 20:49)
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
凄いなぁ! ヤズが立派(^_^)
大家族で囲む食卓は格別でしょうねV(^_^)V
Posted by あひるちゃん at 2014年08月20日 16:26
皆で楽しめて美味しいお魚食べて又元気にお仕事できますね(^.^)/~~~
良かったですね(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月20日 22:17
あひるちゃん様:短時間でしたがこれ次男のお嫁さんと
三男坊が釣りましたよ^^お正月とお盆は賑やかになりますよ(^_^)v
なかなか片付けれませんね(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年08月21日 00:06
セカンドライフ様:どうにかやっと釣った魚でしたよ^^
二人のお嫁さんは天草での魚釣りを楽しんでくれるので嬉しいです^^
Posted by かみきり虫 at 2014年08月21日 00:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP