2014年11月24日

亀川ダムの紅葉です。


今日のお昼前に亀川ダムを通過中に撮りましたよ。河浦に着くと母の身の回り世話と買い物を済ませて その後は用事で深海方面へ回り海岸線を通り亀川へ帰って来ました(*^^*)途中 新和、楠浦の海を眺めながらドライブ気分で^_^山々の紅葉も道端の草木も紅く色付き草紅葉もとても綺麗でした*\(^o^)/*眺めていてもあっという間に通り過ぎてしまうので草紅葉の写真はとれませんでしたが(^_^;)未だ行けていない山歩きにも行きたくなりました(^o^)/





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
綺麗ですよね(*´∀`)♪
私も通る度に色づきが濃くなるのを眺めながらカメラに収めたりしています♪
自販機のまえも綺麗な赤が鮮やかですね(*´ー`*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年11月24日 22:09
今が見頃ですね(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪
銀杏並木も綺麗ですよね( ´,_ゝ`)((o(^∇^)o))(*^▽^)/★*☆♪
秋は深まってますけどこの所の気温にはびっくりしますよ?(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月24日 22:18
ムクちゃん様:今日で三週目亀川ダムを撮りましたが
思うように撮れませんね~(^^;)
自販機の所のはもう終わっているのもありましたよ!
向うの岸辺の紅葉もいいですよね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年11月24日 22:44
セカンドライフ様:そうですね^^
イチョウもいいですね♬
亀川ダムの手前に大きな銀杏の木が黄金に輝いていましたよ(^^♪
巨木は立派に見えますね♪
また今日は暖かい一日でしたね小春日和が続いていますね♪
Posted by かみきり虫 at 2014年11月24日 22:52
ご主人の運転でドライブ、いつもお二人で仲良しですね❤️
長ーく 一緒にいると誰よりも気を使わず入られて
ゆったりできますね(^.^) 近頃 そう思うあひるであります。感謝⭐️
Posted by あひるちゃん at 2014年11月25日 00:11
あひるちゃん様:定休日には主人の運転ですよ^^
長ーく一緒にいると喧嘩をしても直ぐに仲直り出来るところが若いころとは違いますね(笑)もうどっちが先に行くのか分からないのでお互い少々気をつかいなが(思いやりをもって)生活していますよね(*^^)v本当に感謝しないといけませんね(-ω-)/
Posted by かみきり虫 at 2014年11月25日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP