2015年01月13日

広報配り







今日は暇な時間を見計らって広報を配って回りましたよ 今回は15日の資源物回収の立会当番がこの7班に回って来たのでメモ紙にご協力のお手紙を添えて14軒分コピー機 長いこと使わずにいたら壊れていましたもう1年前から それで手書きでf^_^;朝6:30〜8:00まで 勝手に(少しのお時間でも結構です)と書いてf^_^; 皆さん お仕事があるし朝は忙しいですからね^ ^ でも協力して頂かなければ(^_^)国道沿いに7班はあるんですが こちら亀川 川沿いの道 なですが立派な畑があります(^_^)v 女性の方がお一人で一日中手入れをされています お上手です あのアパートが裏から見たかみきり虫が入ってる建物です そして このお花は青木塾さんのものです 綺麗な色合いですいつも色彩が素晴らしいです綺麗だったので撮らせて貰いました(*^^*) 15日頑張りたいと思います♪(v^_^)v






同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
当番お疲れさまです(^。^)y-.。o○
役が終わるまで大変ですね(--〆)
でも回りながら綺麗なお花とか観察出来て良かったですね(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月13日 22:39
お疲れ様です!
多分、青木塾さんは崎津の方です(*^o^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年01月13日 23:17
セカンドライフ様:5年前に引越しして来て2回目の班長です! 速いでしょ(笑)  そうなんですよ♬ 梅の花だと思いますが長ーく4~5m塀に沿って這わせてあるのも見かけましたよ('◇')ゞ咲くと素晴らしいだろうな~って思いながら見てきました(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年01月13日 23:21
あひるちゃん様:お疲れ様です^^
ピンポ~ン 正解です♪ 主人と小中高が一緒です♬
Posted by かみきり虫 at 2015年01月13日 23:27
わたしらは今年4月から班長です。引っ越してきて23年。たぶん3回目かなぁ。地域で仲良く、これが一番です! ご苦労様でございます。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2015年01月14日 21:02
じもんジトー様:ご苦労様です(*^^)v
ここ7班は特別なんですよ^^アパートが入っている(引越しが多い)からと言う事で半年交代となっています(笑)本当は家の番じゃなかったんですが代って欲しいとの事で・・・4年前も班長だったのに早や(笑)出入りが激しいです!
明日は早起きです^^こんな事でもなきゃ地区の方ともなかなかお会いしませんからね頑張ります(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年01月14日 21:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP