2015年01月23日

残飯処理班だって^ ^

今日のお昼はアジの味醂干しを焼きました^ ^ 崎津のみりん干しです(^_^)v でも買い求めた先は 宮地岳のよんなつせさんです(o^^o) 毎週河浦へは行きますが用事が無いと崎津までは行かないし よんなつせさんで買えるのでとても有り難いです(o^^o) 味醂干しとても美味しいのに 息子は キレイに食べないんですよ(´・_・`) ほら 勿体無いと私が注意すると残飯処理班が居ると言いました(; ̄ェ ̄)そしてこの様にして小さな魚の身をあげていました(・・;) マヨネーズも少しあげていましたよ(´・_・`)お兄ちゃんは何でも食べさせます(´・_・`)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
残飯処理班、我が家にも居てくれたら(^^)
崎津のみりん干しはどちらのか分かりませんが
美味しいです!
かたらんなのもう一つの顔、天草特産品でも売ってますよ。
リピーターさんが多くてヒット商品です(^_−)−☆
Posted by あひるちゃん at 2015年01月23日 22:58
今日の残飯処理班?(笑)(・_・?)
大ウケです(笑)
お兄ちゃんとちびちゃんのお話楽しくて愉快ですよ(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月23日 23:37
あひるちゃん様:いかがでしょうか一家に1匹^^
春にはあちこちで生まれますよ(=^ェ^=)
私も3軒からみりん干し買った事がありますよ♪
お店によって味付けが違いますよね!どこのも美味しいけどね(^^♪
そうやってリピーターさんが付くってありがたいことですね^^間に合わない時もありますからね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月23日 23:43
セカンドライフ様:ああ言えばこう言うですよ(。-`ω-)
魚を食べるの下手くそです(>_<)
ちびとは良い友達です寝るのも一緒です^^常に話しかけていますよ♬
この前は三枚おろし~とか言って背開き~何て言って寝ているちびの背中をジャンケンのパーで切っていましたね(爆)
私も見ていて面白いです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月23日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP