2015年02月18日

藪がきれいに(^O^)/




今日は畑の横の藪がキレイになり 宅地が現れました(^O^)/
二週間程前に野良ちゃんが遊びに来ていた柳の木の周りも先日キレイに刈り取られました(^O^)/ 藪だった時には野鳥や野良ネコちゃんが遊びに来ていたけどとまる枝も無いし 隠れる藪もなくなり 今度は何処から遊びに来るのかなo(^▽^)o 遊びに来てね待ってるよ(=^ェ^=)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
猫に首ひもの散歩って、なんだか、
猫は自由にしてあげたいけど、
ヒモがないと逃げちゃうからでしょうか。
Posted by 日常の日常 at 2015年02月19日 18:06
お家が建つんですか(?_?)(*^_^*)
綺麗になると見晴らし☆が良いですよね(^.^)/~~~
ちびちゃんも監督さん\(^o^)/(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月19日 21:29
日常の日常様:見様によっては確かにですよね^^
以前 飼っていた猫が交通事故で亡くなって・・・
その後4年くらい経ってちびを飼いました(=^ェ^=)
それでもう15年間^^外に出す時は繋いでいますよ(^^♪
繋がれていてもケンカは強いんですよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月19日 21:35
セカンドライフ様:お家は建たないみたいです^^
広い空き地が出来ましたよ!台風が来たら家は直撃です(>_<)
ちびも広くなって落ち着かない様子です(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月19日 21:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP