2015年03月03日

差し入れ(o^^o)




このドリンクは三ヶ月に一度ペースで散髪に来て下さるご年配のお客様から頂きました(o^^o) 三ヶ月前には3本頂いて その前には2本頂いて(o^^o) ちゃ〜んと従業員の数を把握をされています このお客様 お花に 凄く興味を持って居られて 先月の10日に載せた ニワトコの木を今日は不思議そうに見て居られました(o^^o)
私も尋ねてみたら つい最近までスターチスを育てて居られたそうでした だから お花に興味を持っていらしたんだなと分かりました(o^^o) 2月1日に子供が都会へと帰って行ったのをお客様はご存知なくって3本下さったんだなと思い有り難かったです(^ν^)足腰が辛そうなご主人様から毎回 こんなして ドリンクの差し入れを頂きます 嬉しい頂き物です ♪ 今日は こちらからもお返しの品が有って助かりました(;^_^A 備えあればOK! 心が落ち着きました♪(v^_^)v


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ちょっとした心遣いにホンワカと優しい気持ちになりますね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月04日 09:57
ほんとですね(*^▽^*)
心づかいが嬉しいですねヽ(*´▽)ノ♪
これをいただいてますます頑張ってくださいね~(#^.^#)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年03月04日 12:25
元気が出てパワー☆全開ですね(^.^)/~~~
気配りに感謝❤ですよね( ^^) _U~~
いつもお疲れ様です(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月04日 22:19
あひるちゃん様:ご自分がとても辛そうなのに・・・
いつも気遣って下さるおじい様ですよ('ω')ノ
優しいお方です♪有難く主人が一人でご馳走になっています(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年03月05日 21:42
ムクちゃん様:毎回頂いてですね^^
玄関を入って来られる時にスーパーの袋ザワザワしています^^
また持って来て下さったーって驚きです!ご自分もかなり腰が前かがみに
なって大変そうなのにですよ!感謝の気持ちでいっぱいになりますね~。
もう1本残っていたみたいなので^^私が飲んじゃおうかな(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月05日 21:53
セカンドライフ様:こちらのおじい様を見ていると あんな優しいお年寄りになりたいと思います^^うちに来られて2年くらいになりますが 途中子供が来ていたので3本になったんですよね^^ 気遣いが有難いですね 感謝ですよ(*'ω'*)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月05日 21:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP