2015年04月02日

桜・・・と(^_^;)




桜 観察8日目です^ ^ 今朝は見に行けなくてお昼に行ってみたら さくら少し散っていました(*_*) 今も外は時折 強風が吹いていますね(*_*) 明日はもっと散っているだろうな・・・今年の桜は満開の時期にお天気が悪くてお花見の計画が立てれなかったりで残念でしたね〜 私も今夜は夜桜見物にでも行こうかと考えていましたが夕方から小雨で諦めましたよ(; ̄ェ ̄) そして今日の夕食 サラダは鶏ささみの中華風サラダとサラ玉サラダでした(^_^;) 後はしらすと冷奴でした(^_^;) 明日は金曜日なのでお買い物に行きますよ(=^ェ^=)冷凍庫も大分片付いてきました(笑)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
300匹の鯉のぼり
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 300匹の鯉のぼり (2024-05-04 20:49)
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
健康的な献立でしたね(*^_^*)
ウインナーのフライもいけましたよ(笑)
私もまだ車の中から眺めるだけで
お花見してませんよ(u_u)
Posted by あひるちゃん at 2015年04月02日 23:23
サラダの美味しいお料理♪☆
私も真似しますね♪(笑)
今日私もドレッシングでサラダ食べました(〝⌒∇⌒〝)(*^ー^)ノ♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月02日 23:27
サラ玉美味しいですよねo(*⌒―⌒*)o
うちは今夜は昨日の残りの
タケノコの煮物とコノシロの塩焼きでした(^^;
サラダはカリフラワーとスナップえんどうの
温野菜♪
野菜が美味しいです(^^)v
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年04月02日 23:44
あひるちゃん様:お野菜1日350g以上食べていますね(笑)
ウインナー美味しそうでしたね^^
我が家ではお昼にボイルして食べたりしますよ!
私も撮影ばかりで(^^;)お花見は・・・
Posted by かみきり虫 at 2015年04月03日 00:08
セカンドライフ様:真似できるものがありませんが^^
私もドレッシング沢山揃えていますよ(*^^)v
調味料に助けられています(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月03日 00:13
ムクちゃん様:温野菜だと栄養の吸収も良くて沢山食べれていいですよね♪
コノシロの塩焼きは食べた事がないです(^^;)
コノシロはお刺身や唐揚げや酢漬けが多いかな^^
今度挑戦してみますね(*^^)v
スナップえんどうも今年は植えなかったので買って食べたいと思っています(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年04月03日 00:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP