昨日 お客様から頂きました チューリップ・アネモネ・スイセン・フリージア・アジサイです
今日がこんな天気になるとの予報で切り取られたのでしょうね 沢山頂きましたよm(__)m この方私の同級生のお母様です でも 今回は息子さんが持って行って上げたらと言って下さったとかm(__)m 今から咲くアジサイまで 枝物もあった方がいいだろうと切ってきて下さいました とても有難かったです^ ^
そして桜 9日目です 昨夜の風で やっぱり散っていましたね(。-_-。) めちゃめちゃに散らされて可哀想な桜に・・・風雨に負けてしまったね(。-_-。)今日は朝からずーっと雨でしたからね(。-_-。) 今から葉桜に変わって行きますね!そしてさくらんぼが出来て〜 四季のある自然を感じながら生活できる私達はほんとうに幸せですね ありがとう(=^ェ^=) また来年会いましょうね(^_−)−☆


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
300匹の鯉のぼり
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 300匹の鯉のぼり (2024-05-04 20:49)
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
綺麗な☆お花を沢山頂いて良かったですね(^。^)y-.。o○
☂で綺麗なお花が駄目になったらかわいそうですもんね(*^^)v
お店が華やいで素敵な快適な毎日を過ごせますね(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月03日 22:46
セカンドライフ様:お花を頂くのは本当に嬉しいですよ♬
きっと畑にそのままだと駄目になっていたでしょうね!
週末はお花がないと寂しいですからね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年04月03日 23:48
ほんとに色とりどりでとってもきれいですね~(#^.^#)
いつまでもとっておきたいくらいですね~♪
さくらはすっかり散らされてしまいましたね(-.-)
Posted by ムクちゃん at 2015年04月04日 12:57
ムクちゃん様:お花抱えてご来店頂いた時は感激でしたよ(*´▽`*)
叔母様お花作りがお上手です♪
アネモネは何回かチャレンジしましたが私は上手く育てられませんでした(^^;) 今年の桜は早すぎましたね(*ノωノ)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月04日 20:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP