2015年04月05日

もう来てましたよ!



かべちょろが 昨日の夜 寝る前に部屋の窓ガラスに張り付いていたのを見つけましたよ^ ^ こどものかべちょろのようです^_^ エサの虫は探せたのか 気になりますが^ ^ 今夜も来ています よく見ると飛んでいる小さな虫を狙っているようです 内側から測ってみると身長は5.5cmでした 尻尾が半分を占めているのでとても小さいです エサ取り 頑張れよ また寒くなるらしいよ 聴こえている?暫くカーテン開けとくからね(^_^)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
何が来ていたんだろう?(笑)(・_・?)と思いましたよ♪
お家を守ってくれますね♪(*^ー^)ノ♪(〝⌒∇⌒〝)
観察も楽しみですね(*^-^*)(^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月05日 22:34
セカンドライフ様:何が?って(笑)
今年は早いですよ!また寒くなるのにね!
寒くなったらまたねぐらに帰って行くんでしょうね^^
何処かは知りませんけどね^^見たのは今のところこの1匹だけですよ(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月05日 23:12
うちでももう見ました(o^・^o)
でも、どうしてだか玄関で死んでいたんです(。>д<)
なにかにやられたのか、変なものでも食べたのか…
昨日はいなかったので今日だと思います。
どうしたんでしょうね(/。\)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年04月05日 23:14
ムクちゃん様:もう来ていたんですね!
玄関でですか~強い何かにやられたんでしょうかね~・・・
私もこの1匹だけなので寒くなると帰っていくのか心配です^^
何処かに家族がいると思うんですけどね(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月05日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP