今朝 洗揃終わり 花の水遣りていたら ちびを繋いでいたひもが自らちぎれてちびが居ないのに気付きました!(◎_◎;)急いで店に行き主人に説明して直ぐに私 ちびを探しに行きましたが見つける事が出来なくって仕方なく帰って来ました(u_u) それでも会う人に「白猫をみかけませんでしたか?」と尋ねながら「ちび〜ちび〜」と呼びながら半径100メートル位の外周を川沿いから国道沿いを探すも見つからず一旦帰って仕事て再び玄関から出たらお隣のご主人が出先から車で帰って来られたので挨拶を交わしながら ちびの事を話すと気を付けて探してみると言って貰いましたm(__)mm(__)m そうしてお話ていたら 私の後ろの方で(; ̄ェ ̄)「あれ?ちびじゃない?」とこのご主人様が顔を右上に伸ばして畑の方られました(((o(*゚▽゚*)o))) 私が振り向くと草むらの中からゆっくりとこちらへ向かって抜足差足忍び足状態でサシを沢山着けて帰ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))「ちび〜〜〜おいで〜〜〜」と言うとニャーンと甘えん坊の鳴き声でトコトコと真っ直ぐに歩いて来ました(((o(*゚▽゚*)o))) お客様も1〜2週間は帰って来ないだろうと言われるしで段々心配になって また 探しに出たので お隣のご主人に探して貰えてとても有り難かったです 繋ぎ紐が痛んでいました(。-_-。) 私が悪かったなと反省しました(。-_-。) ちびは草むらんなに速くは進めないので野良猫ちゃんを追っかけていても追い付きませvに帰って来て良かったです(⌒-⌒; ) お撞りがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (19) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
あれれ???
済みませんm(_ _)m
何で?何で?文章がでたらめだ~(>_<;)
今朝洗濯→ひもが首から→畑の方を見られました→ちびは草むらをそんなに→追いつきません無事に→お世話になりありがとうございましたm(_ _)m  (読めない箇所の訂正です) m(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2015年05月09日 00:47
ちびちゃん無事帰ってきて良かったです。
ご心配でしたね。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月09日 07:39
そんな時って心配ですよね(^_^;)
でも、見つかってよかった、よかった\(^_^)/
たまには冒険したいのかな(#^.^#)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月09日 07:49
無事帰ってきてよかったですね( *´艸`)
猫はそんなに遠くへ行かないから案外家のそばにいるもんです。
うちも主人が何度逃がしたことか、すぐ車の下にいたから見つけました。
Posted by RYU at 2015年05月09日 08:23
良かったですね~☺
どうなることかと思いました
Posted by やっぱり太陽 at 2015年05月09日 11:17
よかったです。
かみきり虫さんの心配が伝わって来ました。(=^・^=)ヨカッタ!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月09日 13:00
タイトル見て、心配しました~!
ちびちゃん、おととい会ったばかりだし・・・。
でも無事で良かったですね\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2015年05月09日 17:19
ご主人様に再会してきっとほっとしたでしょうね(>o<)
本当に早めに見つかって良かったですね!!
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年05月09日 19:26
ほんとに(@_@;)でしたね(--〆)
かみきり虫さんの驚いた様子が目に浮かぶ様です(^。^)y-.。o○
御心配❤でしたけど無事に帰って来て嬉しいですね\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月09日 21:02
お家が大好きなんだ〜♡
かみきり虫さんがおっ母さんなんですね( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年05月09日 21:12
ねこばす様:首輪に紐を繋ぐんですが
この部分が痛んでいました(>_<)
お騒がせしました ありがとうございます(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月09日 22:34
ムクちゃん様:そうなんですよ~野良ちゃんがウロウロしているので
ちびも羨ましそうに見ています^^追いかけても追いつけないのに^^ですね
それでもちびは楽しかったと思います(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月09日 22:38
RYU様:そうなんですね^^近くにいたなんて恥ずかしいな~(*_*;
もしまた脱走したなら近場を良く探そうと思います(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月09日 22:42
やっぱり太陽様:でもねもう一回探しに出なかったら
どうなっていたのか(*_*)死んでしまったら私寝込みます(-_-)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月09日 22:45
一升瓶様:恥ずかしいです(^^;)
どうしたのか文字の失敗が((+_+))
読めましたか(笑)m(_ _)mありがとうございます^^
Posted by かみきり虫 at 2015年05月09日 22:49
すまポケ様:毎年3回くらいは脱走するんですよ(>_<)
もう心配で仕事どころではありません・・・
脱走したせいか今日はやんちゃなちびでした流し台に上がっていましたよ!!お騒がせしました(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月09日 22:53
べべしとろん様:ご主人様はちび本人ですよ^^
私は家来です(笑) とても甘えん坊のちびです(^^♪
そうですね 1時間後位に見つけたみたいです(^^;)
早く見つかって良かったです(-_-)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月09日 22:59
セカンドライフ様:私の不注意でもっと早めに繋ぎ紐を
新しく替えておくべきでした(>_<)
外に出しして30分もしない内に紐だけ残して姿が見えなかった時は
本当に急いで探しに行きました(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月09日 23:06
あひるちゃん様:お家には帰って来るものなんですね^^
家猫だから道知ってるのかと心配なんですよ(;_+)
ちびにどう思われてるのか分かりませんが私は癒されています(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月09日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP