2015年08月04日

下田の海(^_^)v




昨日の下田の海です(=^ェ^=)
写真は11時前に撮りました^ ^
魚は朝早起きして主人が釣りに出掛けて釣って来ましたよ(^ ^)逃した魚が大きかったと残念そうに帰って来ました(^ー゜) その後 全く釣れなくなったとのことで早々に退散してきましたよ で 家族分の3匹ゲットでした(o^^o)ちびには小アジを半分をあげましたよ(=^ェ^=) 3匹とも塩焼きにして食べました勿論 主人が一番大きなヤーの魚を一人で食べました 釣りたては何とも言えない美味しさがあります 美しい海と新鮮なお魚が食べられて天草って最高だよね(^o^)/




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
新鮮☆お魚を沢山食べれて嬉しいですね(^-^)
夏もこれで元気に過ごせますね(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月04日 22:21
早く帰ってもらうほうが助かりますよ(^^)
うちも朝出掛けてお昼には帰ってきます。
大漁だとこしらえるのに時間がかかるので
その時間を考えて帰ってくれます♪
その点はありがたいな~と思っています(^.^)
下田の海は綺麗ですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
天気も良くて気持ちよさそう\(^.^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年08月04日 22:49
昨日は収穫少な目でした(笑)
お天気のいい日でないと釣りが出来ないので
休みの日はお天気が気になるようですよ^^
日焼けしたくないので私はお留守番です(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月04日 23:11
ムクちゃん様:お料理が待ってるからですね~。
我が家は全て釣り場でお腹は出してきますよ!
鳥たちが狙っているようです^^
だから先週は1時間掛かってこしらえたそうです^^
車の助手席から撮りましたが透明度がありますね(*'▽')
こんなに綺麗だと日焼け止め塗って足だけでも浸かりたいですね(^.^)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月04日 23:23
お疲れ様です(*^_^*)
今日 お昼に自宅に帰ったら、冷蔵庫に大きな魚が入ってました。
Uターンした同級生が時々釣果を差し入れしてくれるので
助かっていますよ♪
義母は朝から軽トラで来た魚屋さんのアジを7匹買ったそうです(;一_一)
こんなこともあります・・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月05日 16:04
あひるちゃん様:お疲れ様です(*´▽`*)
それは良かったですね♬やっぱり同級生は良いものですね(*^^)v
お母様も美味しそうなアジが食べたかったのでしょうね(´艸`*)
今日は魚尽くしでしたね(*^▽^*)
何でも重なる時がありますね!
私も頂き物のお野菜が重なります(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月05日 22:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP