2015年08月07日

今週のお花です♪




昨日 とれたて市場で買って来ました(^ー゜) これなら お花と違って持つかもと(^o^)/ 久しぶりの生花です♪ 男性の方でもお花に興味がある方が居られますよ(^-^) たまーにですけどね(^-^) 名前は分からないのですが このススキの大きいみたいな物が2束と鑑賞用のトウモロコシ?も2束買って来ました トウモロコシは最後には畑に植えてみようかな〜って思っていますf^_^; 綺麗なお花も沢山有りましたが夏場は3日も持たないですよね(^ー゜) で探し出したのがこれでした(*^^*)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
夏は観葉植物も結構お水かけていますよ^_^)/▼☆▼\(^_^)
素敵な飾りを見つけられましたね(*^▽^)/★*☆♪(#^.^#)
ユニーク♪☆o(^-^o)(o^-^)oですよ(*^_^*)(*^^*)("⌒∇⌒")
涼しげです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月07日 23:40
夏場は室内も屋外も水遣りが大忙しですね(;^ω^)
一雨欲しいですね!
涼しげで中々いいでしょ(*^^)v
組み合わせが良くないかもですが日持ちしそうでしたので(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月07日 23:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP