午前4:30頃から台風15号の風が強くなりそれと同じく何処かでトタンの剥がれるような音が聞こえて来ました(;゜0゜)寝ていられずに窓越しに暫くの間暗い外を音のする方を眺めていたらやっと探し出しました亀場町のコミュニティーセンターの屋根が大変な事になっていました(;゜0゜)この台風の風怖かったですピューではなくシーシーーっと凄い速さで国道を走って行きました道路を見てると車が一台白い雨の中を台風に逆らって通って行きました(・・?)その後を追って2台のバイクも通っていて(・・?) 寝ている主人に話すときっと新聞配達の方だろうと言っていました(@_@) 台風の時くらいは少しは遅れてもいいのではと気の毒になりした(´・_・`)昨日の夕方にザクロに話しかけていたので今朝風が止んで会いに行ってみるとザクロが頑張ってくれていましたよ(o^^o)奇跡だねありがとう(o^^o)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
すごかったですもんね~(>_<)
怖かったです。
家はなんとか無事でした。
畑の野菜は倒れてしまいましたけどね(^-^;
お店は大丈夫でしたか~?
Posted by ムクちゃん at 2015年08月25日 23:09
ムクちゃん様:凄い風でしたね(*_*)
窓ガラスも弓なりに割れた場合の事も考えて色々な準備していました(^^;)
河浦はあまり影響無かったようですねよかったね(*^^)v
家の店も大丈夫でしたよ♪
朝から 建物の周りを歩いていたらゴム草履が片方ずつ4足と網戸も何処からか飛んできていました 畑には看板も飛んできていてフランターも転がってきていましたよ( ゚Д゚)午前中は仕事にならないなと思っていましたがいつもと変わらず8:00オープンしました(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月25日 23:54
新聞配達の方もこんな時は少々遅れてもと思いますね。
命あっての仕事ですから(-_-;)
大したことないと思ってたら、あちらこちらから被害の様子が・・・
皆さん 早く復旧なさると良いですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月26日 09:41
あひるちゃん様:早朝の台風だったのでバイクの方も車の方も
怖い思いをされたと思います(=_=)
本当に命あっての仕事ですね!!
今日のお客様に被害の状況を尋ねてみたら半数の方が何らかの被害に遭われたようです(=_=) 何が困るかと聞かれれば電気が点かないのが一番不便かもですね!河浦の実家はボーリングで地下水を汲み上げているので電気が止まると水も出ません(>_<)
被害の範囲が広くてまだ停電の所もあるようですよ作業が間に合わないようですね今後台風が来ない事を祈ります。こんな台風は初めてでした(゚Д゚;)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月26日 22:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP