2015年08月29日

車が出せない(−_−#)




今日の夕方 早目に店を閉めました・・・主人の叔父様のお通夜に行く為に でも 建物の裏に止めている家の車が出せずに2F 3F の住人さんに確認して回り1F店舗さんも確認して回り 全室回るもお客様のでも無く 一体誰のだろうと(−_−#) 以前にもこんな事があって とうとう分からずにその時は誘いを受けた友達の家までタクシーで出掛けて行きました(; ̄ェ ̄)その時も貼り紙をしようかと思いましたが まぁ〜1回だけだろうからと我慢していたんです( ̄^ ̄)ゞ あの時にちゃんと貼り紙しておけばよかったと思った今日でした(; ̄ェ ̄) 各階のドアをノックして尋ねて回ったせいで 皆さん心配して下さって 部屋から出て来て見ておられました(^_^;) 待つ事30分以上 (; ̄ェ ̄)アパートの北側から 1人の女性の方が 「私の車に何か用ですか?」だって ・・・? 私 もう我慢していた気持ちが爆発してしまいました( ̄^ ̄)ゞ 「おたくの車で家の車が出れないんです もう お通夜に遅刻です ここには 車を止めないで下さい( ̄^ ̄)ゞ この方いったい何処から来たのか? アパートに関係のない人っぽかったです その方は ただただ すみませんと2回言ってさっさと車のエンジンをかけて 私達の前を澄まして運転して行ってしまいました(; ̄ェ ̄) 途中からロッキーへ入って行かれたのだけど 私達はイライラがとれずに血圧あがりそうでした(; ̄ェ ̄)謝る時にはきちんと謝ってくれないと腹が立って仕方がないです(; ̄ェ ̄) 斎場へ着くともう通夜のお経が始まっていました〜 そして 亀川に帰り着き22時少し前に また? 間隔を置いて 3回の停電でした(; ̄ェ ̄)今日はどうなってんの(*_*)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
俺も許せんな

(ノ-_-)ノ~┻━┻

でもそんぐらいでゆるしたる所
いいね(笑)
Posted by 憲ナウ at 2015年08月30日 00:44
知らない所に停めるのはあり得ないです!
私は所有者に断りを入れますね。
どんな方が出てくるか恐怖で停めれませんよ~_~;
でも急いでる時はイライラします。
無事にお別れ出来て良かったです(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年08月30日 10:42
こういう人の事を『かんなし』と言うんでしょうね
私も相当待ちましたが、どうしようもなく警察を呼びました
道路じゃない場合は、警察も呼べないでしょうね
Posted by ふるさとふるさと at 2015年08月30日 15:07
憲ナウ様:そうですか~(^^;)やっぱり^^
かなり怒っていたけどあの言葉にあきれてしまい返す言葉が(-_-)
無断駐車困ってしまいます(~_~)何とかしなければですね(-ω-)/
Posted by かみきり虫 at 2015年08月30日 22:09
あひるちゃん様:そうですよね!
私もこんな事は出来ません!もう信じられないこの方の常識(~_~)
たどり着くことが出来て良かったです^^タクシーで行こうかと考えたりもしました余裕をもって準備していたのでそんなに遅刻ではなかったようでした(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月30日 22:20
ふるさと様:懐かしい言葉ですね^^「かんなし」って言うんですかね(笑)
私は この方 何てずうずうしい方なんだろうと思っていましたよ^^
ここは駐車場だから警察の方も処理の仕様ないのでは・・・自分たちで何か対策を考えないといけないんでしょうね(-ω-)/
昨日はあんなに怒って疲れました(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月30日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP